☆悪の教典 試写会当選☆

久々の試写会なのに、行きたかった映画なのに、
よりにもよってカラスの親指と同じ日に試写会だなんて・・・・
121028_1450~01.jpg  残念だけどあきらめましたっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ホームベーカリー 2回目☆

今日も良い天気
でも午前中は寒くて寒くて・・・・思わず暖房をつけました。
家でゆっくり過ごして時間もあったので、
ホームベーカリーを取り出し2斤の食パンを焼いてみたけど、
焼き色強めにセットした方が、食パンが切りやすい感じがしました
これで少なくとも4、5日は朝のパンに困らずにすみそうです

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする