☆想いの木☆

10月30日(火曜)にランチで訪れたカレー屋さん☆
121030_1407~01.jpg121030_1346~01.jpg 121030_1352~01.jpg
外観を写真で見てなかったら、見過ごしてたかもしれません。
しかものれんをくぐって地下に降りるのかな??と思ったら、
上に向かって階段があってなんだか不思議な感じ☆
お店の内観は外観同様和テイスト!! 
お店の方が全員男性なのも意外でした。
ひよこ豆のサラダを期待したけど、この日はなくて残念
でもドレッシングはサウザン+味噌味なのかな?
ひと手間かけてる感じで美味しかったです。
チャイもひとくちサイズだけど、セットについてるのは嬉しいですよね
カレーの辛さも中辛でちょうど良かったです。
ナンは美味しかったけどやっぱり半分のサイズは
私たちには物足りなかったな~
ルーは基本は同じ感じなので、もう少し特徴が欲しかったけど、
野菜カリーとエビカリーが丁寧に作られていて美味しかったですっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする