☆花☆

10月30日(火曜)にお邪魔した甘味屋さん『』☆
121030_1455~02.jpg 121030_1424~01.jpg
121030_1441~01.jpg 121030_1446~01.jpg
綺麗に盛り付けられてますよね~
白玉も小ぶりながら・・・モッチリして美味しかった。
『ごめんなさいね~お待たせしちゃって!
        うちは白玉、作り置きしないもんで・・・・』
『ええ・・・大丈夫ですよ。 急いでませんから・・・ 』
『今日は私ひとりだから・・・ほんとにお待たせしちゃって。』
『大変ですねー
『もう少し待っててくださいね。今美味しいの作りますんで』
この後、同じ会話が何度か繰り返されます
途中・・・・・
『口じゃなく手を動かした方が・・・・(心の声)』と思うシーンも多々あり
でもね、味のあるおかみさんです。
食ベログのコメントを読んでいたので、あらかじめ分かってはいたけど、
おかみさんとの会話・・・実はけっこう楽しませてもらいました
それに言葉通り、美味しい白玉あんみつを作ってくれたしね~
121031_0857~03.jpg 口直しの??お菓子も帰りに貰えますっ
・・・・って事で、味は確かだけど、
お急ぎの方と、連れの方との会話を楽しみたい方は、
チョット不向きかと思われます。
でもっ興味のある方は神楽坂にレッツゴー

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする