☆ナラン 浅草橋店☆

11月24日(土曜)は麻布十番を散策して、
その後・・・秋葉原のヨドバシや電気街をぶらぶら!!
3連休の中日だからか、
秋葉原と御徒町のアメヤ横丁はすごく混雑してました
せっかくだから・・・と、総武線で浅草橋に行って、
シモジマで買い物した後にクーポンを利用して、
ナランというカレー屋さんで早目の夕食をいただいてきました。
121124_1830~01.jpg 121124_1803~01.jpg
店内はわりと広めで、店員さんも4人くらいいたかな??
でも私たち2人だけなのでなんだか申し訳ない気持ちになりました。
カレーは野菜とチキンをオーダー
中辛でお願いしましたが思ったよりスパイシーでした。
ナンはかなり大きめ!!
でも気付いたら・・・・完食しておりました。(自分の胃が怖い)
お店の方の対応も良かったし、
お味も予想より美味しかったので、
お客様に来てもらえるといいな~と応援したくなったのでした~

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする