☆ナショナル麻布☆

先々週・・・・麻布十番に行く前に訪れた、
ナショナル麻布スーパーマーケット☆
以前工事中だったので、新しくなって行くのは初めてです。
121124_1058~01.jpg 121125_1045~01.jpg
ちょうどこの日からクリスマスのモミの木の販売が始まったようで、
本物の・・・・しかも大きな木を売り出してるのが、
広尾という街らしいな~と思いつつケータイで写真を撮ってたら、
『これ安いよ!コレにしようか??』なんて、
小さい子供を連れた若い日本人夫婦の声が聞こえてきました
あーた!! 安いったって4万近くするんだよ~
うちの近くで売ってたら1本も売れないわよ~
さすが・・・・さすがにすごいわ!広尾~~!!
そんな中私達が買ったものといったらベーグル2つのみ・・・
あぁ・・・・・庶民って悲しい

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする