☆たい焼き3連発☆

ここのとこ散策のたびに買ってるたい焼き
121124_1335~01.jpg 121201_1119~01.jpg   
どちらも久しぶりだったけど相変わらずの人気店です
麻布十番の浪花家はその場で予約可能☆
『20分後くらいに焼きあがります!』って事で、
その辺をぶらぶら・・・・・
戻った時にちょうど名前が呼ばれてました。
でも・・・・味が落ちた?? たまたまだったかもしれないけど・・・
なんか昔みたいに美味しいって思えなかったかも・・・・
続いて、1日(土曜)に訪れた根津のたいやき屋さん☆
寒空の中20~25分くらい並んだかな??
たいやきはちょっと小ぶりに感じたけど
(ハサミではみ出た部分を切ってしまうからかもしれません★)
だけどこちらのたいやきの方が私たちの好みでした。
そして昨日訪れた浅草たい焼
121209_1308~01.jpg 121209_1308~02.jpg
正直なところ・・・・こちらは前述のたいやきとは別物です。
お魚の形をした大判焼きであって、たいやきではありません!!
それにしても・・・・こんなに寒い日は、
残り物でももう少し温めなおして提供してほしかったなぁ~

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする