☆燦遊館 ☆

今日はほんとに寒くて冷たい1日だったぁ~
つってんも私も仕事で遅くなったので駅で待ち合わせをして、
久々に燦遊館 (サンユウカン)で夕食
以前お店の工事をしてて、
その時にたまたまお店の人と会って話をしたら、
『今度メニューが変わるのよ!』って言ってたから、
『とうとう値上げかーー』って悲しんでたんだけど・・・・
525円のメニューは健在でした
しかも嬉しい事に、選択メニューが増えてました~!!
そんな中つってんひれかつ定食を初注文☆
(私はいつものごとくしょうが焼き定食☆)
これがまた量が多くてびっくり
最後はちょっとあきちゃうくらいだったようです
何はともあれ・・・・ごちそうさまでしたー☆

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする