★まさかの・・・風邪★

昨日はなんだか胃がムカムカして、
夕ご飯を食べたらもっと気持ち悪くなって・・・・
熱も37度5分まで上がったから、
薬を飲んでおとなしく寝てました
でもさすが私っていうか・・・・ほんとに体が丈夫なので、
今日はすっかり元気になって、
病み上がりとは思えないほど、
ハードに大掃除を頑張りました~~
つってんも昨日家に帰ってから、
ずっと仕事をしててあまり寝てないのに、
私と同じくらい大掃除も頑張ってくれました!!
でも・・・・まだ半分以上残ってるんだよな~
終わるかな・・・・年末までに・・・・・★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする