☆ぐるぐるべーぐる☆

6日(木曜)に友達の家に行く前に訪れたベーグル屋さん☆
121206_1143~01.jpg 121206_2004~01.jpg
なんかいつも曜日が合わなくて・・・行きたいなって思うと休みで、
今回やっと実現しました。
地図も印刷して(アナログ人間なので)用意万端のはずだったのに、
いざ蒲田駅に到着したら地図を持ってくるのを忘れてるしー
あわててつってんに電話して地図を添付してもらいました☆
でも私の携帯は画像の拡大なんてできないから、
つってんせっかく送ってくれたけど全然わかんないよ~』って、
電話でぶーたれながら歩いてたら、
お店が目の前にあらわれたのにはビックリ
駅から少し歩くけど、方角だけはなんとなく分かってたので・・・・
ほぼ自力で到着してたことに笑えました
店内はこじんまりしてますが、ベーグルの種類は多いですね~♪
でも1種類につき3個くらいしか焼かないのかな?
それにしても私が店内にいる5分間くらいの間に、
『〇〇ベーグル焼きあがりました~』って、
さらに5種類くらい登場してましたよっ☆
(逆に悩んじゃうじゃないですかー)
前日の売れ残りの詰め合わせにも惹かれたし、
蒲田に寄る事があったらまた違うベーグルを買ってみたいですっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする