☆もうすぐ・・・・☆

もうすぐ2013年です!!
今年も無事に過ごせて良かったと感謝 
そろそろ初詣にでかけなきゃ!
楽しみにしているミカンと甘酒がもらえると良いな~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ミスドの福袋☆

今日は納めのカレーを食べに行って、
そのついでに気になっていた、
ミスドの1000円の福袋を ゲットしてきました
121231_1643~01.jpg 10個分のドーナツの引き換え券つき☆
クーポンになってるところが気に入って買ったけど、
おまけはたいしたことないですね・・・・
(正直・・・スヌーピーってあまり好きじゃないし★)
だけどついつい・・・・
プラスアルファがあると買っちゃうんですよねー

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする