☆ミスタードーナツ100円セール☆

今日はバイトを早目にあがって、
つってんと一緒にサプナのカレーを食べて、
その後『ドーナツ買って帰ろうか』って、
ミスタードーナツに行ったら100円セールやってるしー
(頼んでないのに・・・・)
130111_1708~01.jpg
いつもだったら嬉しいんだけどな~
今日はクーポン使う気満々だったので、
ケチ臭い私は、
こんな日にクーポンをつかうのはもったいない思うじゃないですかー
でもでも・・・せっかく買う気できたし・・・・
あっそうか!!100円以外の商品に、
クーポンをつかえばいいんだって思いなおし、
ポン・デ・ショコラ生チョコクランチの購入に使用
お味は・・・・イマイチ??
 生っていうのがよく分からなかったような・・・
意外に期待してなかったマロンが美味しかったかも!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする