★大雪★

昨日はビックリするほど雪が降って、
でも休みで家にいて生活に影響はなかったし、
夕方ものんびり寝てて熟睡してたら、
その間に実家から『雪は大丈夫?』って留守電が入ってた。
寝てて気付かなかっただけなのに、
親は『この雪の中外に出てる!!』って心配してたみたい。
ごめんね・・・・心配かけて★
だけど雪ってほんとに苦手☆
もちろん見てるだけなら情緒もあると思うけど・・・・
交通機関は麻痺するし、
次の日に慎重に外を歩かなきゃいけないのがすっごく憂鬱★
今日も駅に到着するまで、20分くらいかかったし・・・・
電車もすごく混んでたし・・・・
もう今年最初で最後の雪になってほしいなぁ~

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする