★せっかく早く帰っても・・・★

今日もつってんが遅くなるので、
私も頑張って仕事しようと思ってたけど、
次の仕事の用意ができてないって事で13時あがり!!
せっかくのチャンス!!今日は早く帰って寝よう!!
って思ってたのに・・・・
最近外食続きで野菜不足だからご飯は作りたいし、
そういえばベーグルのストックが切れてたし・・・・
明日で会社を辞める人に何か買って帰らなきゃ・・・・って、
パン屋さんとか・・・スーパーに寄って帰ったらすでに1時間オーバー
なんだか普通に仕事してたより疲れた気がする

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする