☆大戸屋☆

28(月曜)は大戸屋で夕ご飯☆
1月いっぱい使えるドリンクバーのサービス券を貰ったので、
せっかくだから行っとこ~と思って、
市川にお店が出来てから2回目の来店ですっ☆
130128_1839~02.jpg  ハンバーグとほっけ定食をセレクト☆
私だけ大盛りご飯を頼んだからか・・・・
隣に座ってた人からチラチラ痛い視線を受けてたような・・・・
まっそんな事より、期待したほっけが・・・・まずい事にビックリ
しかもドリンクバーのコーヒーも美味しくないんだけど~~★
なんだかこの日はがっかりな夕食になっちゃっいました

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★さすが12位★

今日は朝から洗濯機が言う事を聞かず・・・
脱水なしのビチョビチョのまま外に干してきました!
とりあえずその重さで物干し竿が折れてんじゃないか・・・と、
心配しながら帰ってきたけど、
なんとかおさまる所におさまってたのでホッとしました。
さすがに12位だったわけだ!!と、
占いで最下位だった事に妙に納得した1日でした

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする