☆エムサイズ☆

19日(土曜)の都立大学散策で買ったパンですっ☆
130119_1203~01.jpg 130119_1909~01.jpg
天然酵母のお店で、
なんだか面白い組み合わせ&ネーミングのパンが並んでました☆
ほんとは色々買いたかったけど・・・・
この日はパンやケーキにお菓子三昧だったので、
2個くらいにおさえなきゃ!!って思ったらなかなか選べなくて
お店の方に『今日のおすすめはありますか??』って聞いたら、
『どんなパンが好きですか?』
『普段はどの時間帯にパンを食べてますか?』・・・って、
私たち好みのパンを丁寧に探してくれました。
でも・・・・結局は自分たちで選んじゃったんですけどね。
(失礼な態度をとってごめんなさい)
つってんがセレクトしたのは“ヨープル”だったかな??
『食べやすいサイスにお切りしましょうか?』・・・って、
この時もすぐに声をかけてくれました。
味も接客も自然で優しい!と感じたパン屋さんでした。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★雪??★

雪は降ったのかな・・・・??
なんだか前の日からえらい騒動だったけど・・・・
結局雨の1日だったような・・・・・

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする