★食べ過ぎた~★

今日はほんとに食べた・食べた!!
しかもクーポン消費なので甘いものばっかり!!
どう考えても食べ過ぎなのに食べれちゃう自分が怖い!!
完璧に胃が巨大化してるぞーーー 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆MATTERHORN(マッターホーン)☆

19日(土曜)に訪れた都立大学のマッターホーン
以前学芸大に来た時に買いそびれたので、
今回はバームクーヘン+クッキーを買ってみました。
130119_1250~01.jpg 130120_1415~01.jpg
コチラのお店って風格がありますね。
包み紙も上品で高級な感じがします。
何せ店員さんが多い!!さすがだな~って思いました☆
2種類しか買ってないけど、
甘さ控えめのクッキーがとっても美味しかったです

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする