☆ひいらぎ☆

19日(土曜)の学芸大散策の続きです。
以前恵比寿で買った事のある『たいやき ひいらぎ
味がどうこうより・・・とにかくたいやきが熱くて、
しかもたいやきを食べる場所の事で、
つってんとケンカした思い出の方が強いという曰く付きの?一品★
もう1回味を確認したいな~と思ってたので、
姉妹店ぽい同じ名前の学芸大のお店で買ってみました。
130119_1255~01.jpg 130119_1256~01.jpg
お店の方は感じの良い方で、
たいやきの切れ端が小袋に入ってるカゴがあって、
ご自由にどうぞって書いてあるのが何だか嬉しかったです。
できたてを食べたので美味しかったけど、
冷静に考えると・・・・・
私が時々買う神田の鳴門鯛焼本舗と同じくらいかな??

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする