★雪・・・・一歩手前??★

今日も寒い・・・っていうか冷たかった★
雨が雪に変わらないのが不思議なくらいでした。
そんな中またもやクーポン消費のため、
半蔵門線を利用して神保町から表参道へ・・・
昨日も試写会で神保町に行ったばかりなのに、
2日連チャンで神保町、
しかも半蔵門線を利用するなんて・・・・ね

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆乳糖製菓☆

1月25日(金曜)の渋谷のアンケートの帰りに、
半蔵門線で錦糸町に出たので、
山田家の人形焼と迷ったけど今回はバームクーヘンを選択☆
130125_1544~01.jpg 130125_1641~01.jpg
前回食べた抹茶が美味しかったので、
今回も欲しかったんだけどな~
マロン・プレーン・紅茶の3種類しかなくてチョットがっかり★
でも200円だから文句は言えないかっ!
ただ・・・マロンは甘過ぎたので、次はパスしようっと!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする