☆パパブブレ 渋谷店☆

1月23日(水曜)にランチの後に訪れた、
渋谷にある(駅からずいぶん遠いけど・・・・)
パパブブレという飴の専門店です☆
和の老舗の飴屋さんを想像してると・・・・・
130123_1515~01.jpg 130123_1516~01.jpg
  絶対見つけられないお店です
実際私は2度このお店の前を通り過ぎ、
『お引越ししたのかな~』・・・とあきらめかけた時に、
つってんが『ここじゃない??』と見つけてくれたしだいです。
お店の中は贅沢な空間・・・というか無機質な感じで、
なんだか緊張~
とりあえず初めてなので、一番小さなミックスを購入☆
いろんな味が楽しめて気に入ったけれど、
自分用に買うにはやっぱりちと高いですっ(苦笑い)
そうは言っても・・・・レジの前にあった季節物?の、
チョコ入りの飴が美味しかったので、
今度行った時に見つけたら買っちゃうだろうな~

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする