☆おやき処 れふ亭☆

1月23日(水曜)に中野で試写会の前に、
れふ亭というお店で大判焼きを買ってみました☆
130123_1747~01.jpg 130123_2052~01.jpg
餅(餅入り粒あん)もあったのですが、この時はすでに胃の中・・・
美味しいっちゃ美味しかったけど・・・・試写会の後、
冷めて食べたほうがより美味しく感じたのは何故かな~??
中途半端に温かいものより、
冷めたものの方が美味しいと思ったんですよね~
ただ単にお腹が空いたからかもしれませんけど・・・?

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆テコナ ベーグルワークス☆

1月23日(水曜)に代々木八幡にあるベーグル屋さんに行ってきました☆
130123_1531~02.jpg 130123_2227~02.jpg
『ふか』 『もち』 『むぎゅ』の3種類から、いくつか選んでみました。
どれも美味しかったですよ~
ただ・・・・焼いて食べたので、
イマイチ違いが理解できなかったかも・・・・
売り切れで買えなかったベーグルサンドも買いたいし、
いちじくのワイン漬けの(・・・だったかな??)クリームチーズが、
コクがあって美味しかったので、
コチラのお店は再訪リストに入れて、
必ず近いうちに行かなければっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする