☆ゴールド☆

今日は免許の更新に行ってきました!!
ペーパードライバーなので・・・・
自然とブルーからゴールドに昇格ですっ
しかし今日はすごく空いててビックリ
前回も平日に行ったんだけどな~★
確かにこの前は2時間の講習もあったから、
余計時間がかかったとは思うけど・・・・・
今日は30分の講習を含めて約1時間で終わっちゃいました。
待機グッズもたくさん用意してたのに・・・なんだか拍子抜けですっ
・・・・んでもって、14時につってんと待ち合わせをしてて、
あと3時間何して過ごそうかと悩んだけど、
リサイクルショップや本屋さんを見てたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする