☆バンコク☆

2月2日(土曜)に六本木のバンコクというお店で、
タイ料理を食べてきました☆
曜日によってメニューが変わるけど、
土曜も平日と同じ値段で食べられるのは嬉しいですよね~
130202_1146~01.jpg 130202_1154~02.jpg 130202_1154~01.jpg
スープはレモングラスがつってんにはきつかったみたいだけど、
バジル炒めかけご飯は気に入ってくれたようです
私のグリーンカレーも美味しかったし、
かぼちゃやお芋が入ったタピオカも、
甘いだけじゃなくコク?があって好きな味でした。
味は良かったし、接客も丁寧だったけど・・・
唯一お店の匂いっていうか・・・タイ料理の香辛料が染み付いてるのかな??
お店に入った瞬間に、あっコレ苦手・・・・って思ったのが残念でした。

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする