☆ファン フード カフェ 西麻布店☆

西麻布の交差点角にあるポップコーンの専門店☆
クーポン使用で2月2日(土曜)に引き換えてきました☆
130202_1253~02.jpg 130202_1628~01.jpg
映画館でよく買うキャラメルポップコーンを想像してたら、
全然別物で、キャラメルがしっかりとコーティングされてます。
アメリカのお菓子で買った事があるけど、
あれはとってもお下品な味で・・・・
でもコチラのお店のものは美味しかったですっ
ただ・・・・ほんとにカリカリのキャラメルなのでカロリーが怖い!! 
なのに食べだしたら止まらなくなるんだもん
でも食べ過ぎたら気持ち悪くなるという悪循環
美味しかったけどな~☆
少し体重が落ちたら、また買いに行こうかな・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする