☆オリガミ☆

2月8日(金曜)に訪れたオリガミというお店☆
ケーキやパンを扱ってるお店だけど、
ガラス張りで、狭いスペースなのに、
店員さんが3人もいて入りづらくて・・・・
130208_1600~01.jpg 130210_1138~01.jpg 130208_1941~01.jpg
でもつってんが『俺、入ってみる!!』なんて言うものだから、
まっここまで来たんだし、入ってみるかって、
お目当てのバナナブレッドを探したら、
なんか想像してたのと違うし、案の定高いし・・・・
そうは言っても何も買わないまま出るに出づらい状況だし・・・・
騙されたと思って買ってみるか・・・・と思って、
バナナケブレッドとブリオッシュ・クレームを購入☆
バナナブレッドという名前だからパンなんだけど、
形からどうしてもしっとりしたバナナケーキを想像してしまって、
ボソボソした食感に、これは失敗だわ!!と思ったんだけど、
焼いたらちょー美味しくて、Lサイズを買わなかった事を激しく後悔
ブリオッシュ・クレームは生地がイマイチだったので、
同じクリームならシュー・ア・ラ・クレームの方がおすすめかも

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする