☆2月8日の散策☆

2月8日(金曜)の散策の続き☆
・・・・と言っても、もう記憶があいまいで・・・・
しかも携帯で撮った写真も削除しちゃってるし、
とりあえず残った画像でこの日の散策をまとめます!!
ただ覚えてるのはこの日は、ほんとに食べたって事!!
今思い返しても、今年一番のヒットだったと思います!!
え~と・・・・渋谷でランチと喫茶をした後、
赤坂に移動する前に立ち寄ったのが、
FLUffY(フラッフィー)という小さなパン屋さん☆
130208_1515~01.jpg けっこう迷ってやっと見つけました!!
人気のはちみつをかけたパンは買ったけど、
なんせ画像がないので他が思い出せない
ただどれもちょっとお高めだった気がします★
続いて赤坂に移動!!
オリガミに行く前に溜池の交差点の近くにある浅田家さんで、
やっと塩大福をゲットしました
130208_1547~01.jpg 焼いた方が美味しかった塩大福☆
店主の方なのかな??男性だったけど、
なんだかお店の雰囲気と違ってるのが可笑しくて・・・
てっきり和服の女性が出てくるのかと、
勝手な想像をしてたもので・・・・(スミマセン)
とりあえず昨年のGWに行った時、お店がお休みでがっかりしたので、
購入できて満足しました!!
最後はクーポン使用で、
ジャローナという喫茶&ギャラリーのお店☆
130208_1646~01.jpg 130208_1637~01.jpg 130208_1636~01.jpg
綺麗に盛り付けられたワッフル~
見た目からテンションがあがりました。
甘酒もおいしかったですっ♪ ごちそうさまでした

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする