☆眼科☆

今日も寒い★しかも本降りの雨・・・・
そんな中バイトが休みになったので、
朝から眼科に行ってきました。
1年前に買い換えたコンタクトだけど・・・・
届いてすぐの頃から右目が見えづらくて・・・・
もしかしたら最初から、
手違いで度数の違うコンタクトが届いたんじゃないか!!
・・・・と疑いつつも、きちんと確認しなかった私★
結局以前使ってたコンタクトを入れたり、
右目と左目のコンタクトを入れ替えたりと、
だましだまし暮らすうちに、どれがどれだか分からなくなってしまって・・・
それで改めて眼科で度数をはかってもらったら、
案の定、右目のコンタクトがあってませんでした
って事で、今日早速ネットで新しいのを注文しました~!
今度はちゃんと合ってるのが来るといいなぁ~ 

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする