★テレビが・・・・★

昨日は思ったほどだったけど・・・・
今日は朝から風が強い!!
でも晴れてんですよ~雨なんて全然降ってないし!!
ほんでもって・・・・風のせいじゃないんだけど、
朝からTVが全く写りません
管理人さんから連絡があって漏電が原因みたい(怖っ)
今日中に解決してくれるといいんだけどなぁ~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆nagomi-NATULUREOrganicHerbTeaCafe☆

2月14日(木曜)に訪れたハーブティーの専門店☆
クーポンを利用してパンケーキ&ハーブティーをいただきました~
130214_1536~01.jpg  130214_1549~01.jpg
あれっ?? かんじんのハーブティーが写ってないし・・・
ちなみに私のカフェオレは50円?100円?追加料金が必要でした。
パンケーキは写真のようにとても薄いんだけど、
生地がモッチモチしてるのでけっこうお腹にたまって、
ランチから1時間くらいしかたってなかったこともあり・・・・
キツイくらいでした。(当たり前か・・・)
女性に人気のお店のようで、
この日もいつのまにか満席になってましたよぉ~

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする