☆すし銚子丸☆

今日はつってんと一緒に銚子丸でお寿司を食べてきました。
18時くらいに行ったので店内は空いてて席の間隔もゆったりだし、
オーダーもしやすかったので、落ち着いて食べる事ができました。
ほんとはあら汁無料のランチの時間も捨てがたいけど・・・・
なかなかタイミングがあわなくて行けません・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆パンとエスプレッソと☆

2月に表参道のウェンディーズに行く前に訪れた、
パンとエスプレッソと』というお洒落なパン屋さん☆
130215_1724~01.jpg 130215_2009~01.jpg
ほんとは人気のフレンチトーストを食べたかったけど・・・・
あまりの小ささ!! しかも高っ
庶民には手が出ませんよ~

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする