☆ブログ更新☆

バイトはGW明けからなので、
私はあいかわらず大型連休続行中です
今日は2月からたまりにたまってる、
ブログの更新に精を出したけど・・・・
やっと3月に入ったところで、なかなか追いつきません
読んでない本・雑誌もたまったままだし・・・・
なんで家にいるとこう集中力がかけるのか・・・・困りもんですっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和風レストラン なゝ瀬☆

大分空港3Fに入ってるレストランです☆
130424_1506~01.jpg 130424_1455~01.jpg
24日(水曜)に帰りの飛行機に乗る前に入ったお店☆
お母さんが作ってくれた鳥天と・・・・
ホカ弁で買ってくれたから揚げに、
残念ながら納得できなかったつってんは、
鳥天がどーしても食べたかったみたい
・・・・って事で、鳥天定食とおはぎセットを注文☆
おはぎにコーヒーがセットされてるなんて斬新ですっ
つってんオーダーの鳥天も美味しかったようでひと安心
でもね・・・・のん気にご飯なんて食べてる場合じゃなかった
ぎりぎりで飛行機に乗ったら、
いつのまにか小さい機体に変わってたようで、
まさかの満席
まさかの離れ離れの席・・・・
空港に着いた時点ですぐに気付いてたら、
席も選べたと思うけど、
そんな事になってると思わないので、
予約してた席を目指して機内の通路を進んでたら、
席が30番台で終わってるっーーーー!!
私たちの席40番台なのに、席が終わっちゃってるよ~
急いでCAさんに確認して事の次第を飲み込めた私たち☆
これが国際線だったら、泣いてたと思うけど・・・・
1時間20分くらいで文句言うのも大人気ないしねっ
まっ無事に帰ってきたので、良かったよ~ほんとに!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする