☆試写会 当選☆

試写会に行く予定で今日出かけたのに・・・・
散策で疲れて、帰ってきてしまいました・・・・
もったいなかったなぁ~
130501_2010~01.jpg 130501_2011~01.jpg

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆横須賀・三崎・城ヶ島 前半☆

2月20・21日は毎年恒例の三浦マホロバ1泊旅行でした。
今回は友達の娘がインフルエンザになって、
本人たちは大丈夫なの??と当日まで冷や冷やでしたが、
参加してくれる事になってひと安心
病み上がりの体なのに、横須賀の観光にも付き合ってくれました
まずはYOKOSUKA軍港めぐり
130220_1348~02.jpg 130220_1338~01.jpg 130220_1310~01.jpg
乗船時間は45分☆
船内では女性の方の説明があって、なかなか興味深かったです。
続いてはペリーロードにあるTUNAMI/津波さんで、
横須賀バーガーを食べてきました~
130220_1453~01.jpg 130220_1434~01.jpg 
ドリンクは軍港めぐりの半券で無料ゲット
ハンバーグというより肉を食べてる~って感じでしたっ☆
続いて続いて、超レトロな丸半三笠焼さんへ~!!
130220_1459~01.jpg 130221_1908~01.jpg
食べログの評価も高かったので、
あんこ好きとしてはかなり期待して行ったのですが・・・・
皮が生焼け?中がふにゃふにゃで・・・・
私はカリッとした皮が好きだから、
焼き立てでこの食感はショックでした
でも・・・年配の方にはこの方が受けが良いのかもしれませんね
横須賀バーガー、三笠焼を食べてお腹いっぱいになったので、
カロリー消費の為、記念艦「三笠」まで歩きました~!!
130220_1526~01.jpg こちらは外観のみ見学☆
観光を終えて駅に向かう事に!!
病み上がりで、疲れのでてきた友達を駅前のマックに残し、
私は気になっていたベーグルのお店を探しに・・・・
坂を登ってすぐに見つかって良かった良かった
130220_1607~01.jpg 130221_1913~02.jpg 
お店の方がとっても親切でしたよ~☆
駅前でいづみやの黒船かりんとうまんじゅうもゲット
130220_1649~01.jpg 130221_1911~01.jpg
かりんとうのカリカリ感がすご過ぎる~
これは他のお店とは別格ですね!! とても美味しかったですっ
ホテルの売店でも売られてたのは悲しかったけど・・・・
ではでは・・・・・・続きは後半にてご紹介しまーす

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする