☆横須賀・三崎・城ヶ島 後半☆

2月20・21日の旅行の続きです☆
無事にマホロバ・マインズ三浦に到着~
130221_1139~01.jpg 130221_1139~02.jpg130221_0844~01.jpg
130220_1936~02.jpg 130221_0858~01.jpg 130221_2018~02.jpg
朝食・夕食ともバイキング☆
お寿司がにぎりもちらしもなくなってたのは残念だったけど、
お腹いっぱいになったから良しとしよーう!!
ちなみにホテルで買ったおみやげは、いつもの鮪の角煮と、
ふくろうの根付と、友達絶賛の桜えびのおせんべい☆
でもね・・・・えび嫌いの私にはやっぱりきつかった★
買ってはみたものの・・・・未だに何枚か残ったままです
話はかわって、いつもだとチェックアウトしてこのまま帰るんだけど、
今回は三浦海岸駅からバスに乗って三崎へ!!
その後船に乗って城ヶ島灯台を見た後、
130221_1350~01.jpg 130221_1408~03.jpg
まるかという食堂でミックス丼とまぐろ三色丼を食べました~!!
130221_1521~02.jpg 130221_1447~01.jpg
私は完食できたけど・・・・・
他の3人は量が多くて食べきれなかったようです
こうして2月のわりには暖かくお天気にも恵まれ、
1泊2日の旅行を終えたのでした~

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする