☆サンティ 新八柱店☆

2月23日(土曜)は新三郷のコストコに行く前に、
武蔵野線の新八柱駅で降りて、
以前から気になっていたサンティというカレー屋さんへ行ってきました☆
130223_1446~01.jpg 130223_1401~01.jpg 130223_1418~01.jpg
130223_1417~02.jpg 130223_1437~01.jpg
ナンをチーズナンに変更したのですが、食べてみてビックリ
いつものお店ではチーズ+ガーリックなのに、
コチラのお店はチーズ+はちみつのデザートナンで、
甘い!! でも私的にはありのお味☆
なんだかくせになっちゃう感じなんですよね~
でもでもつってん曰く『ありえない』って事で、
再訪する事はなさそうだけど・・・・
全体的には美味しいカレー屋さんだったと思いますよ
あと・・・・余談ですが、
新八柱駅のホームに貼ってあったポスターが怖かった~
130223_1452~01.jpg イチゴが気色悪っ

(Visited 23 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする