★羽毛ぶとん★

GW最終日★
お天気は良いけど風が強くて・・・・
それでも布団を干してたら、
お昼頃、下の階の人が『何か落ちてきてるわよ~!』って、
わざわざ言いにきてくれました。
これは風で布団が落ちたんだ~と思ってベランダを見たら、
羽毛ぶとんの羽がたくさん飛んで下に落ちていたようです・・・
ふとんの一部に穴があいていたのは知っていて、
なので今日の朝、穴をふさいで干したのに、
その穴がまた破けていたとは・・・・・
もうぺたんこのふとんは『羽毛ふとん』 とは言えない状態に
風が強かったからなーー
昨日だったら穏やかな天気で羽も残ってただろうに・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆豚丼のぶたはげ☆

2月23日(土曜)はコストコでの買い物の帰りに、
ららぽーとの中に入っている豚丼をお持ち帰りしてきました~
130223_1703~01.jpg 130223_2008~02.jpg
思ったとおりの味で美味しかったけど、なんせ高いっ!!
割高感を否めない結果となりました
・・・で、またまた余談なんですけど、
アイドルのような駅名に笑ってしまいました
130223_1722~01.jpg 吉川美南(ヨシカワミナミ)って・・・

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする