☆からあげ家 奥州いわい☆

2月27日(水曜)は秋葉原から浅草橋へ歩いて、
からあげをでゲットしてきました~
130227_1715~01.jpg 130227_1901~01.jpg
まずいわけじゃないけど・・・どの部位も同じ味なのが残念
なかなか美味しいからあげに出会えないものですね・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明日の用意☆

明日は友達4人と品川で待ち合わせ☆
静岡から友達が新幹線で遊びに来るので、
ランチ・銀座散策などをする予定ですっ
何を着て行こうかな~と、
明日じゃ決めてる時間がないから、
バタバタしない為にも今日決めちゃおう!!と思って、
あーでもない・・・こーでもないって悩んでたら、
3時間近くたってた!!
何泊もする旅行じゃあるまいし・・・
自分でも何でこんなに時間がたったのか分からない
しかも・・・・結局、これっ!!って服は見つからないまま・・・・
どーすんのよ!!私!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カレーの市民アルバ☆

2月27日(水曜)にクーポン使用で訪れた、
秋葉原のカレー屋さん☆
130227_1629~01.jpg 130227_1638~02.jpg
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする