☆プレッツェル対決☆

最近クーポンで立て続けにお世話になった、
アンティ・アンズウェッツェル・プレッツェル
130520_1725~01.jpg 秋葉原で購入~
130531_1742~01.jpg 130531_1742~02.jpg 130531_1730~01.jpg
アンティ・アンズの方が食感も味も軍配があがるかな~
有楽町のウェッツェルはクーポンのお客様でてんやわんやで、
ひとくちサイズで食べやすい分、
お店の方は作るのに手間がかかって大変なのは分かる
でも・・・・塩とシナモンシュガーがたっぷりかかり過ぎなのはどうよっ!!
塩辛いわ・・・・甘いわで・・・・
3種類の中じゃチョコ入りが一番まともだったかな~??
プレッツェルというより、パンって感じだったけど・・・★
とりあえず欲張って3枚もクーポン買っちゃったから、
今度は当たりの日に買えるといいなぁ~

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする