☆ノーベルチョコ☆

この前、お義母さんから貰ったノーベルチョコ
130626_1530~01.jpg 130626_1531~01.jpg
スェーデン・ストックホルムにあるノーベル博物館のお土産です。
北欧は旅行経験がないし・・・・知識もほとんどないので、
このチョコはどこでも買えるってものじゃなく、
船旅の期間が長い分、溶けないように持って帰るのが大変だった!!
・・・・・と、お母さんの説明を聞くまでは、、
そのありがたさも分からず・・・・ほんとにスミマセンでした
チョコはビターで大人の味☆
もう少し味に深みが欲しいとこだけど、
美味しさを求めるチョコじゃないですよ・・・ね
貴重なチョコなので、残りは大事に食べたいと思います。
お義母さん、ごちそうさまでした

(Visited 20 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする