☆ニュー高円寺インディア☆

12日(金曜)はつってんと一緒に高円寺へ☆
まずはクーポンをつかってカレーランチ☆
130712_1456~02.jpg  130712_1415~01.jpg 130712_1437~02.jpg
厨房は1人いかいないので、
4種類のカレーを頼むのは申し訳ない気もしたけど・・・・
時間はたっぷりあるし、のんびり待つことにしました。
バターチキン・なすキーマ・アルサグ・ダルカレーを注文
私達がチーズの入ったカレーにするかどうか、
最後まで悩んでたのを聞いてたのか??
サービスで??・・・・ダルカレーにチーズが入ってました
(でも・・・チーズの臭みが勝ってあまり美味しくなかった)
カレー4種の中では、なすキーマが一番美味しかったな~
ナンは甘くてスナックのような感じでした。
ご飯をつけなかった分、(・・・・と言うか特に聞かれなかった)
美味しいナンをおかわりする余裕ができて良かったです。
ドリンクはお得なお替り自由のチャイと、
つってんはストロベリーラッシーを注文したんだけど(お替り不可)
これが何故か・・・・セメンダインのような味がして、
ガッカリ   ・・・・でした。

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする