☆長崎旅行 おまけ☆

長崎旅行の記事の続きです☆
今回買ったお土産たち~
130422_1441~01.jpg 130424_1219~01.jpg 130424_1143~01.jpg
写真は岩永梅寿軒
予約をしてカステラを3本購入しました。
美味しかったけど、
必ずこのお店じゃないと!って特長は見出せなかったかも
文明堂松翁軒清風堂のカステラも購入☆
冷やして食べた清風堂のチーズカステラが私的にはGood
130422_1449~01.jpg 130608_1031~01.jpg
萬順製菓のよりより~
実は写真の物は気に入ってこの前お取り寄せしたものです。
旅行で訪れた時はお徳用の少し割れてるバージョンを買いました。
でも折れて短い方が食べやすかったかも
勝手にねじりん棒とかひねりん棒って呼んでますが、
横浜の中華街でもお店ごとに売ってるけど、
このお店のものは油っぽくなくてすっきりしてるのが
送料がもったいないので、しばらくは買えないけど・・・・
またいつかお取り寄せしたいです。
130424_1922~01.jpg 歯にくっつく一口香
思ってたより1個が大きい でも中が空洞なのでなんか笑える
どんなものか気になってたので買ってみたけど、
1回買ったらいいかな~って感じ
ちなみに会社のお土産には量が多くて安いクルスを購入~☆
お母さんの友達にはどうやら不評だったみたい・・・・
どちらかっていうと若い子向きのお味なのかもしれません
しっかしものの見事にお菓子ばっかり・・・・・
それでも買えなかったものが多々残ってるので、
いつかまた行く機会があったら(限りなく可能性は低いけど★)
ゲットしたいと思っているのでした~

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする