☆久々の大森☆

今日は試写会の前に久々に大森に行ってきました。
BINGOBOOK OFFの2店を2時間半くらい見たけど・・・・ 
全く・・・・こんなに・・・・掘り出し物がないとは・・・・
正直なところ交通費の方が高くついてしまいました。
こんな話をすると何だかついてない日みたいだけど、
実はけっこうついてた1日だったりするんだよね。
朝のコンサートの当選メールから始まり、
コカコーラのポイントでグラスが当たって、
つってんに先着順のビールの引換券を取って貰って、
しめはバイト先の方から久々のメールが来たって事かな!!
もしかしたら仕事復活?!
あんまり期待しちゃ痛い目にあうか・・・・

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする