☆タイムスクープハンター 安土城 最後の1日 鑑賞☆

昨日有楽町のよみうりホールで観てきました
130822_2130~01.jpg
最近試写会が少ないから?邦画で分かりやすいから?
夏休みだから親子連れで来てる??
いや・・・ただ単にこの番組のファンが多いって事なのかもしれませんが、
予想以上に多くの人が並んでてビックリしました
映画の内容は単純だけど、べたな80年代の描き方に笑ったり、
安土城焼失の謎がエンディングで明かされたり!?と
なかなか楽しませてもらいました
まっ、全体を通して何も映画にしなくても・・・・って気持ちは隠せませんが、
歴史嫌いなつってんも寝ることなく楽しめたようなので、
良かった、良かった・・・としておこう!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする