☆コストコ 招待券使用☆

今日はつってんと一緒にコストコ 三郷店へ☆
2人とも招待券で名前を使ってしまったので・・・・
今度からは会員の友達にお願いしなければ・・・
今日はフードコートでピザに初挑戦!!
アメリカ~ンな味は私をラスベガスに誘ってくれました~
130906_1514~01.jpg 1スライス 250円☆
美味しいけど、ちょっとしょっぱ過ぎかな??
でもまた食べたいですっ
それからいつも断念してたスフレチーズケーキを購入☆
130906_1911~01.jpg 3分の2は冷凍中~
いつも試食で美味しい~と思いつつも、
我が家は車がないので買うのをあきらめていました。
でも今日は水平にして手に持って帰ってきましたよ~
苦労して持ち帰ったチーズケーキだけど、
今は食べ過ぎて気持ち悪い・・・・
画像を見てるだけでも胃がもたれてきました。(勝手なものです)
130906_1928~01.jpg 珍しくジップロックも購入☆
旅行にも色々使えるかな??と思って買っておきました。
あとはいつものパンとチョコクロと、お芋のお菓子は初なので、
食べたら記事をアップしたいと思います

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする