☆二重跳び☆

この前リンカーンという番組の中で、
二重跳びが何回できるかを競う企画があって、
結果みんな平均1回くらい??
え~??何でそんなに跳べないの??
私でも昔はけっこう跳べてたけど・・・・って思ったら、
なわとびを買って試してみたくなって、
今日100均で購入して、いざ挑戦してみました!!
そしたらね・・・・・私も1回だった  
つってんはしょっぱなから6回も跳べたのに~~
とにかく足があがらないし、
着地する時に足の指が痛くてその時に踏ん張れない!!
こんなに体力が落ちてるだなんて、かなりショックを受けました

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする