☆ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト☆

Bling(ブリング)さんから送っていただいた、
ディオール
<スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト>のモニターに、
                                  参加中です☆
使用して10日くらいたったかな・・・・
少し遅くなりましたが(スミマセン)レポートさせていただきます。
モニター中の現品がコチラ
130913_1114~01.jpg ケースは落ち着いた色合いです。
コンパクトの開閉にマグネットが使用されていたので、
その分重いかな??と心配だったけど、
ノープロブレムでした
ベロア素材のケース入れもポイント高し。
何もかもお上品! 持ってるだけで大人の女に格上げですっ()
130913_1111~01.jpg 色はライトベージュ020
なんだかピンクっぽく写ってますが標準色です。
ただ私、普段はもう少し暗め?濃い色を使っているので、
特に夏でいつも以上に黒い肌になってるし、
正直・・・大丈夫かっ!と、恐る恐るつけてみたのですが、
ここでもノープロブレムでした~
肌に、ほんとにスッーとのってくれます。
マットって言葉があったけど、軽くてビックリ!
ツヤ感もあって潤いも感じられるんです。
これからの季節、
今以上に乾燥との戦いでブルーになるけど、
今冬はディオールのファンデーションが、
引き続き大活躍してくれそうですっ
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
Webサイトはこちら

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする