☆準備中☆

昨日、旅行会社に行程表を受け取りに行って、
急に焦りだしてきました
仕事もせず1ヵ月半、用意する時間はたくさんあったのに、
まだまだ先だし・・・・明日も休みだし・・・・なんて毎日を送ってたら、
もうあと何日よ~って感じで、ここに来てバタバタですっ
楽しみっていうよりは、チョットやばい!!って感じ
もちろん韓国語はチンプンカンプンだし、
着ていく服も決まらない★
天候が謎で、予報をみても日中は21度あっても、
最低気温は12度?!って・・・・それって寒いよね?! 
いったい何を着ていけばいいの???
東京は暑くて半袖が大活躍してたから、
長袖なんて奥にしまったままだし、
まっ向こうで買うっていうのが1番いいんでしょうね~
とりあえず今日はレンタルするものとか保険とか、
ネットで手続きしてました。
これから1週間、ほんとに頑張って準備しなきゃ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする