☆入国審査☆

今日からソウル旅行記を頑張って書いていきますっ
9月30日、朝8時50分発のANAでソウル(金浦空港)入りです☆
 機内食、珍しく完食しました~
国際線の楽しみは映画なんだけど、
なんせ2時間しかないから、
ラストまで観れないのが悲しい~
なので途中になってもいいように、
わざわざ帰りの飛行機でも上映してる映画を選んだのに、
帰りの機体の機材が違ったのか、プログラムから外されてた
あ~気になる・・・・スタートレックの続き~~
話は変わって、入国審査の話☆
質問などは一切なし!!
あるのは両人差し指の指紋の登録と写真撮影のみ。
私の指って相当乾燥してるんだと、ここで再確認
何度指を置きなおしても機械が反応せず、
結局係りの方から両人差し指を強く押されてようやく終了★
(機内でハンドクリームを塗っておけば良かった)
この時点でもすごく恥ずかしかったのに、
写真を撮る時には『前髪あげて』って注意されるし・・・・
ラスベガスの時もそうだけど、
なんだか私流れを止めてしまうんですよね~★
あ~もっとスムーズに入国したかったなぁ~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする