☆ホテルPJ☆

ツアーでの参加だったので、
ホテルに向かう前にお約束の免税店へ☆
 
私たちはお買い物するものがないので、
新羅ホテルを見学してました~
その後今回のお宿ホテルPJに到着!!
 
  
 
ベランダがある部屋でラッキ~と思ったけど・・・・
結局一度も使わなかった
それに灰皿が設置されてて、前の人が吸ってたのかな~??
何故かベランダより浴室と洋服ダンスがタバコ臭くて、
備え付けのファブリーズをガンガン撒いてました
でも、十分な広さがあるし釜山のホテルに比べれば、
綺麗だし明るいしこれ以上贅沢言っちゃいけませんよね~
ちなみに部屋の掃除は、
ベッド横の電話の隣にあったボタンでお願いするシステム。
連泊するので掃除をしない日があってもいいかな~と思ったけど、
無料で貰えるミネラルウォーター欲しさに、毎日お願いしちゃいました。
あ~貧乏性の自分が悲しい★
この後は明洞に両替に向かいま~す

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする