☆貢茶(GONG CHA)☆

ソウル旅行の続きです☆
ホテルに到着したのは14時くらいだったかな??
シャトルバスで明洞に行きたかったけど、
午後は1時間おきしか出てなかったので、
とりあえず歩いて向かう事にしました
ほんとは宗廟に行く予定だったので、
ホテルからまっすぐ行くのが1番いいんだけど、
なんせ私たちウォンを全く持ってなくて・・・・・
レートのいい明洞で、何軒か店頭の数字を見比べた結果、
この日は1094のテバクナラ両替店で、
ウォンをゲットいたしました~
そして少し歩いたところにある貢茶で、
ブラックミルクティーWパールを注文
 
サイズはラージ、甘さは30%、氷50%で3900ウォンなり☆
これがね・・・・ほんとに美味しかったんですよぉおおお~
茶葉が違うのかな??
今までタピオカドリンクって何度も飲んできたけど、
こんなに美味しいのに出会った事がなかったのは何故??
つってんも気に入ってこの日の夜、
もう一回お邪魔しちゃいました

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする