☆宗廟☆

今回の旅行では古宮見学を楽しみにしてました☆
でも・・・・欲張っても疲れちゃうし、
つってんはあまり興味がないから、
つき合わせるのも可愛そうだなぁ~と思って、
宗廟、昌徳宮、景福宮の3つで手を打ちました
初日は宗廟を見学☆
 こちらが入り口☆
大通りから思った以上に奥まってて・・・・
途中もう無理だよ~ってあきらめかけたけど、
15時40分からの日本語ガイドツアーに、
なんとかぎりぎり間に合ってほんとに良かった
 
しかし暑かったなぁ~
宗廟に着くまでにすでに汗がダラダラ
中も広いからけっこう歩くんですよね~★
でも説明がある方が分かりやすいし、
土曜以外は自由観覧できない分、
静かだし落ち着いて話も聞けるので、
景福宮の混雑ぶりを知った今となっては、
是非おすすめしたいと思います

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする