☆チョンドゥンソリ☆

宗廟の見学を終えてから仁寺洞へ向かいました
機内食を食べてから口にしたのはタピオカドリンクのみ・・・・
時間は17時と夕ご飯にはチト早い時間だけど、 
いい加減お腹が空いていたので、
チョンドゥンソリというお店に入る事にしました
 
 鉄板トッカルビ定食10,000ウォン☆
メインのトッカルビはハンバーグみたいな感じ??
思ったよりしっかりした味付けでした。
それからパンチャンだけど・・・・・どれも私たちには辛かった~
数が多くても口に合わないとお得感はなくなっちゃいますよね★
それでもトータルでみた場合、
テンジャンチゲもついててお腹いっぱいになったので、
納得のお値段って言えるのではないでしょうか
食後は仁寺洞通りをブラブラしながらサムジキルへ~
 
面白いつくりでグルグル回って上の階に向かいながら、
お店を見られるようになってます。
でも・・・・コレといって気になるお店もなく、
写真を撮っただけという寂しい結果に
仁寺洞通りでも、
屋台でホットクとか龍のひげとか食べたかったのになぁ~
お腹いっぱいでそんな気になれなかったのが残念でした

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする