★台風26号★

夜中から朝方にかけて雨風がほんとにすごかった!!
起きては寝ての繰り返しで、なんだか疲れてます。
とりあえずつってんの会社は、
昨日のうちに午後出勤ってお達しがあったので助かりました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆NANNTA 観劇☆

初日の夜は20時公演のNANNTA
明洞劇場で観てきました~
(ちなみにこの日はグリーンチームでした☆)
 
あらかじめネットで予約して、
2階の1番安いチケットを購入☆
こじんまりとした劇場だし、
段差というか・・・・ステージからの高さがあるので、
2階でも十分楽しめました
私たちの席のまわりは中国の人が多かったなぁ~!!
年配の方なのに思った以上にノリが良くて
舞台ももちろん面白かったけど・・・・
それに対するおじちゃま、おばちゃまのリアクションにも、
大いに笑わせてもらいました
つってんはSTOMP大好きっ子なので、
本家にはかなわないよ~って言ってましたが・・・・
(どっちが本家か私は知りませんが)
年代・性別問わずって事であれば、
コチラの方がおすすめだと思います

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする